NEWSお知らせ

2017/04/06

  • お知らせ

キャンセルお知らせメール設定のご案内

レッスンに参加したい時間がすでに満員になっている際には『キャンセルお知らメール』の設定が可能です。



すでに満員になっているレッスンをクリックすると、下記のようなボタンが出てくるので、キャンセル待ち設定をすることができます。



設定したレッスンの予約に空きがでると「キャンセル待ちをいただいておりますレッスンが予約可能になりましたのでご連絡いたします。予約をご希望の場合は、お手数ですがマイページからご予約ください。」というメールが登録したアドレスに届きます。
この機能はいわゆる「キャンセル待ち」ではなく、キャンセル(定員に空きがでました!)をお知らせするメールですので、レッスンへの参加を確約するものではございません。
※満員のレッスンにキャンセルが出ますと、キャンセルお知らせメールの登録をしている方全員に一斉にメールが配信されますので、メールを受信した際には、マイページより定員に空きが出たレッスンへの予約が必要となりますのでご注意ください。

また、キャンセル待ち設定は、ご自身の予約可能枠に空きがある状態であれば「無制限」に設定していただくことができます。
予約枠いっぱいになってしまった後でのキャンセル待ち設定は出来かねますので、予約を1枠残していただいた状態で設定をしていただきますようお願いいたします。

キャンセル待ちの設定をしている方もいらっしゃいますので、ご参加ができない、と言うことがわかりましたら、キャンセルのご連絡を入れていただきますよう、合わせてお願いいたします。

これからも、皆様に楽しんでいただけるよう改善を重ねていきたいと考えております。

  1. サイクル & スタジオ アール 渋谷
  2. NEWS|お知らせ
  3. キャンセルお知らせメール設定のご案内

施設情報

施設名
CYCLE & STUDIO R Shibuya
住所
東京都渋谷区宇田川町23-3 渋谷第一勧銀共同ビル5F
アクセス
JR渋谷駅 ハチ公口 徒歩1分
地下鉄3番出口直結
営業時間
火〜金 10:00〜23:00
土日祝 10:00〜20:00
休館日 月曜日
電話番号
03-5428-0234
メールアドレス
r-3393@s-renaissance.co.jp

お問い合わせはこちら

ページトップ